アクセス
since 2009
Twitter
pixiv

Author:月紳士

→pixivについて



スクリプト制作日記:乗り物拡張(9)

…というわけで 正式アップとなりました。

不具合あれば修正はしていきます。

サンプルプロジェクト、もっとちゃんとしたものを作る予定でしたが
間に合わせになってしまいました。
都合により、しばらく更新というか、開発をお休みするので。


次は、これまで作ったフィールド系のスクリプトを交えた、
「ちゃんとした」乗り物サンプルプロジェクトを作ろうか、とか考えています。

もしくはそろそろ
「壁タイル拡張」「乗り物拡張」に次ぐ
次の大きなテーマのスクリプトでも考えようかなぁとか…

これまで拍手で励ましていただいた方、ありがとうございます。
いくつか新たな開発アイデアの参考になる拍手もありました。

次の月紳士の動きにご期待ください(笑
しばし休養です。

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

