アクセス
since 2009
Twitter
pixiv

Author:月紳士

→pixivについて

スポンサーサイト


First Seed Material様の配布素材対応顔グラ

fsm_1.png

利用規約をお読みください。
 この素材配布はFirst Seed Material様の制約に従います。
 ご利用者様にもFirst Seed Material様サイトは
 必ずご確認いただくようお願いします。


↓続きにバストアップ画像。
 
fsm_1_0.png

ペイントソフト(SAI)の練習がてら、RTP調で描いてみました。
8人描けるといいなぁ。

fsm_1_1.png

二人目。人物は殆ど描かないし
女子なんてもう、初めてに近い。難しいですね。

fsm_1_2.png

三人目。RTPのエルフ、耳でかいですよね。(しつこい)

fsm_1_3.png

4人目。正直、鬼門でした。
主人公パーティーに大柄・盗賊・ヒゲという悪漢なキャラがなぜ。
張飛みたいなキャラと補完して描きました。

fsm_1_4.png

レクトールをプレイしていないのでキャラの設定とかがわかりません。
この彼は同門かなぁ。ライバルなのかなんなのか。
とにかく、最初の彼とはどこか対立しそうです。

fsm_1_5.png

セクシー系とか…
難しかったのでRTPキャラをトレースしながら描きました。
最初からトレース交えてやればよかった。

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

