アクセス
since 2009
Twitter
pixiv

Author:月紳士

→pixivについて



【アクターインベントリ】アイテムスタック・バージョン(6)

矢を消費するスキルを作ってみました!
追加スクリプトがサンプルの中に入っています。
ちょっとやっつけ気味ですが
熱いうちに叩いた鉄だと思ってください。

サンプルプロジェクト(アップローダへ)
 
 
余談ですが、スキルの設定で
命中タイプであるとか、アニメーションであるとか、
攻撃属性を装備武器依存に出来るんですね、Aceは

普通の弓で放つ“みだれ撃ち”は普通の属性攻撃、
炎の矢で放つ“みだれ撃ち”は炎属性、つまり
“炎のみだれ撃ち”に出来るってことです。

アニメーションもボボボボ!ってなりました。

なんか弓矢は最強な気がします。

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

