アクセス
since 2009
Twitter
pixiv

Author:月紳士

→pixivについて

スポンサーサイト


【疑似3Dダンジョン】05

Capture29

サンプルプロジェクト(アップローダへ)

ver.1.06b

通行判定まわりがRGSS2→RGSS3への移植段階で
間に合わせに近い形だったので整理しました。

それによりイベントの自律移動が出来そうだったので
試しに3Dダンジョン版シンボルエンカウントを作ってみました。
 
 
自律移動するイベントを可視化するテストをしました。
それらしく出来たと思いますが、『それらしく』に留めます。

実用的な物にするには
作りこまなければならない部分が多いと思いますが
3Dダンジョンでのシンボルエンカウントはについては
これ以上の改良を私の方ではしないと思います。

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

