アクセス
since 2009
Twitter
pixiv

Author:月紳士

→pixivについて

スポンサーサイト


拍手レス

拍手コメントへのレスポンスなどしてみます。
他所での紹介について、お気遣いいただいてすみません!

First Seed Material様で公開しているスクリプトと、そうでないものがあるのは
単にあちらへのUPが手間だったり、自分の中で大事だったりする為です。

秘密で公開、とかではないので
他所でここで公開しているスクリプトの話題が出ても一向にかまいません。
(紹介していただければもちろん嬉しいです)

私自身が他で宣伝するのは避けたい気分があります。
あと、ここで公開のスクリプトの質問などはここでお願いします。

他所で公開しているものに関しては、そこで同じ用にDLされた利用者様への
情報になりますので、そちらで場所をお借りしたいと思います。


ほとんど私信になってしまいましたが、今回は以上です。
お返事できなかった方、すみません…

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

